インターン募集

INTERNNSHIP RECRUITMENT
TOP | インターン募集要項 | インターン募集

インターン募集

ジャグアジャパン協会の認定アーティスト、認定講師を目指しませんか?
経済的に修学が困難な方にインターンとして協会に所属していただき、
協会の学科や実技の受講料を免除する制度です。

私たちが目指す社会 ーOur purposeー

私たちは、どんな社会を作り
どうやって私たちの社会を維持していくのか。

 
withコロナの時代に、
どのような繋がりが私たちの社会を作り、
支えていくのか。

 
ジャグアジャパン®︎協会は、新しい形で社会に貢献することを模索し、
業界をより発展していけるかを日々考えています。

 
 
ジャグアジャパンの公式の講習は、ジャグアタトゥー 業界の基盤です。どこよりも専門的な学科と、高い水準の実技の講座を準備しています。
 
しかし、それ故に講習費用も決して手軽な料金ではありません。
 
時間とお金を「投資」と考えると、それらの講習は、金額以上に得るものがあると考えますが、
経済的に厳しくて、受講したいけどお金がない!という問題を抱えていらっしゃる方がいても不思議ではありません。
 
今、このような状況下で、多くの方が自分自身を見つめ直し、これからどうするか誰もがみな見定めれない状況です。

 私たちは、パナマ共和国のダリエン地区からジャグアタトゥーの原料を買うことで、森林保護や地域経済への貢献をしています。
それならば同じように、日本でもジャグアタトゥーアーティストとして活動をしたい!という意思のある方へのお手伝いもできることに気づきました。
 
 
【お金がない事でジャグアタトゥーの勉強ができない社会なんておかしい】
 
 
今現在の経済的な理由で、ジャグアタトゥー業界の未来への知恵に触れられないなんておかしい!という思いに共感して下さる講師陣と共に、学費免除のインターン制度を取り入れることにしました。
 

Pay it Forward


厳しい状況にある人に対して積極的に手を差し伸べる事を形にしていきたい。
そういったアクションが循環する良い社会になることを願い、Pay it Forward式(恩送り)を採用いたしました。
 
 
お金がなくても。今仕事がなくても。
そこに挑戦する事だけは諦めず。
できる事から形にしようと強い意思のある方、
是非この制度を利用して、ジャグアジャパン協会のインターンになりませんか?

 
◉募集要項

・若い(身か心どちらかは若い・年齢制限はなし)

・やる気がある

・人前でしっかりと話せる

・精神的に安定しており、健康な人

・顔出しして活動ができる

・自分をプロデュースする気概がある人

・最低2年間はやる気を維持し精力的に活動できる人

・ポップアップ、イベントに参加・手伝いができる人

 
◉諸条件等
協会の一員として活動していただきます。

入会金 5,500円

年会費 3,300円 

お支払いをお願いいたします。